×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

オールドドメイン検索ツールを無料でゲットする方法TOP > オールドドメインを無料でゲットする方法 > オールドドメインを無料でゲットする手順

オールドドメインを無料でゲットする手順について

 
ここでは手動でオールド(中古ドメイン)をゲットする方法を紹介します。

 

 

では早速中古ドメインの無料取得方法を説明します。

 

3ステップで中古(オールド)ドメインを無料で取得

 

ステップ1海外サイトでオールドドメインチェック


こちらのサイトを開きます

 


期限切れドメインをアルファベット順で探せます。

 

試しにAから始まるオールド(中古)ドメインをみてみます。

 


画像のようにAをクリックします。

 

ドメイン一覧がでるので、コピーします。

 

ステップ2ムームードメインで取得できるか確認


ムームードメインにログイン

 

 

注)ムームードメインIDとおさいぽ!に登録している必要があます。
登録は右上のコンパネから出来ます

 

グローバルナビゲーションのドメイン関連から「ドメイン一括取得をクリック」

 

下にスクロールすると「ドメインの一括取得をする」のボタンをクリック

 

次に空欄が出てくるので、さっきコピーしたドメインを貼り付けします。

 

「入力内容の確認」→「ドメインの検索」の順にクリックします

 

画面が切り替わります

 

金額が書いてある物はそのまま登録もできますが、チェックが必要です。

 

ステップ3ドメインの価値を調べる


ドメインの価値をしらべます。

 

マイサイト被リンクチェックツールhanasakigani.jpで被リンクを調べます。

 


赤丸の被リンク1000をクリックして被リンクをしらべてください。

 

中古(オールド)ドメインでも被リンクがほとんどついていない物もあるので、注意が必要です。

 

次にドメインの運営期間を調べます。

 

http://www.archive.org/こちらのサイトを開きます。
このサイトはドメインの歴史をみることができます。

赤丸のところに、取得しようと思っているドメインのURLを入力し「Take Me Back」をクリックします。

 

画面が切り替わり運営期間をみることができます。

運営期間のほか、カレンダー部分をクリックするとどんなサイトだったかを見ることができます。

 

 

最後に
コチラのサイトでブラックリストになっていないか確認です。

 

ドメインを入力し、チェックボタンをおします。。
登録されていませんとなればOKです。

 

この方法ツールがなくても無料ででさがしていくことができます。

 

ただし、ここまでおこなって、取得できるオールドドメインはごくわずかです。
やはりツールを使ったほうが、楽です。

 

しかしオールドドメイン検索ツールはとても高額です。

 

そなな便利なツールが今なら無料手に入れるチャンスがあります。

 

 

 

オールドドメインを無料でゲットする方法記事一覧

オールドドメインを無料でゲットする手順

ここでは手動でオールド(中古ドメイン)をゲットする方法を紹介します。では早速中古ドメインの無料取得方法を説明します。3ステップで中古(オールド)ドメインを無料で...